人喰猪、公民館を襲撃す

e0245053_21341458.jpg

ホラー(韓国)枠で放送され、タイトルから漂うチープ感に全く期待していませんでした。


ぶっちゃけ今月観た映画の中で、一番面白いかも!!




観終わって(善きにつけ、悪きにつけ)気になった映画は、Yahoo!のレビューをみているのですが、

「猪、公民館~」はレビュー数も少なく、評価は高くありませんでした。

しかし、これをホラーと思って観続け、楽しめなかった人は残念です。



この映画はホラーではありません!

邦画「TRICK」の様な映画と言えば、分かって頂けると思います!


ギャグにホラー?にアクション、人間ドラマなど色々入ってて、

人によっては「全て中途半端」と思われるかもしれませんが…



その中にも、社会問題や人間性などのテーマが盛り込まれており、
B級ながら野心的な作品になっています。


要は、「何コレあり得ね~」って笑えばいいんです!!
[PR]
by p-3h | 2012-08-11 21:34 | 映画・舞台 | Comments(0)


<< 夜桜四重奏 THE CAT >>