人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート2

女性と二人で食事なんて、久しぶりすぎる!ランチ!?
これはデートと呼んでいいんだろうか?


二人で食事して、駅前をぷらぷら…
デート2_e0245053_1637638.jpg


デートだよね!




しかしムツ子さんは、抜き差しならない状況にあった。


どういう成り行きかは、怖くて訊けなかったが、
彼女のいる男に、二股をかけられているらしい。


ダメだと分かっていても関係を切れないのだと。


「自慢話ばっかりで、
彼女と別れるつもりは、ないって言ってるの」
デート2_e0245053_1637667.jpg



「そんな男(ヤツ)はスタンガンでどつけ!!」
恋愛経験の乏しい私の、割りと本気のアドバイスは、
まぁ冗談としても


「仕事の苦労を分かってくれるし、
家に来ちゃうから仕方ないよね」
デート2_e0245053_163767.jpg



ドツボにハマっている様だった。



今回のデートは下心なく楽しめて、いい刺激になった。

たまには、異性を意識しないと自分の中で、
色んなものが枯れていくんだろう。


ムツさんまた遊ぼうね!
by p-3h | 2012-09-06 16:37 | 独り言 | Trackback | Comments(0)


<< 練乳オレ デート1 >>