人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シガテラ

稲中とかヒミズを描いてる古谷実の作品ですな。


自分の弱い所、コンプレックスを見せられているようで、読後感が良くはありませんが、続きが気になって読破しました。


これを読むと、昔の彼女の事を思い出して、いつまでも囚われている自分が嫌になります。

よりを戻したいと言うわけでもないけど、嫌われたくない、出来れば好かれていたいと思ってしまう自分がいます。

会わない事が一番なんですが、1年に一回くらい、顔を合わせる機会があってしまう。
その前後で昔を思い出して、囚われまくってます。

自分の知らない所で幸せになってくれたらと思います。
そして出来れば会いたくない、新しい彼女でも作って思い出を上書きしたい。
by p-3h | 2013-07-15 22:16 | マンガ・小説 | Trackback | Comments(0)


<< ショムニ2013 THE LAST OF US >>