人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人ブログ

芸能人ブログ_e0245053_11255263.jpg

天海つばさ

「知っている人は知っている」というか「知っている男は知っている」
セクシー女優さんですね。今はAVじゃなくセクシーっていうそうで(地上波で使ってました)


声が良いんですなぁ~。甲高いだけでなく、思わず漏れてしまっている様な声がいいんです!
と思い、最近ブログを覗いたんですが…
ガッカリしてしまいました。


「○○わ、」やら「だぉ」に顔文字の多用。さらに、1つの記事内での顔文字は単一。ここまで来ると書く気ないのか??とも。

前にも広瀬アリスって女優(こっちは普通の女優)のブログを見て、ガッカリした事があります。
今日の服やら、「今から撮影だょ」とか、ドウデモイイ。


可愛さアピールなのか、マジでこういう文しか作れないのか、判然としませんが、どちらにせよ私には、プラスに受けとる事が出来ませんでした。


ブログでいうと壇蜜よいです。(特にファンという訳でもなく)
小洒落た内容に、品があって読みやすいので、未読の方は是非だぉ。
by p-3h | 2014-05-22 11:25 | 独り言 | Trackback | Comments(0)


<< はじめての献血 崖っぷちの男 >>