人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターショー2015

東京モーターショーに行きました。

開場時間に行ったらビッグサイトの駐車場はすでに満車。
平日水曜なのに舐めてました、モーターショー。初のビッグサイトやたら広いし。

東京モーターショー2015_e0245053_2465964.jpg


カメラ持ったおっさんが沢山いましたが、ほとんどコンパニオンのおねぇちゃんしか撮ってないし。むしろフレームいっぱいにコンパニオンだし。
意外と家族連れや、女性客もいたのに驚き。

なんだかんだと10時から16時くらいまで見て回り、その後はお台場中をスキーウェア探し回り。
東京モーターショー2015_e0245053_2492545.jpg

2時間かけて千葉県東金のヒロキの家まで。

途中安くて種類豊富な海鮮丼を食べ、花の舞で飲み交わし、寒さに凍えながら狭い部屋で雑魚寝。
東京モーターショー2015_e0245053_250693.jpg



翌朝地元まで送ってもらい、玄関を開けようとして気づいた、キーケースがない事。
キーケースには家の鍵はもちろん、ロッカーキー、免許証、その他カードなど入っている。特に家の鍵と免許証がまずい。この組合せはシリンダー交換へのフラグ。
絶対、花の舞で落としたと思い電話。落し物なし。
東金交番へ電話。紛失物届け受理。
後は職場のロッカーキーを失くした事伝えるのが先か、明日のデート断るのが先か悩んでいた時、職場から電話。

なんと地元駅前交番にキーケースが届いていると!?

送ってもらった際マックで朝食買った時に落としたらしい。届けてくれた人ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
今度から家の鍵と免許証は別々にします。
by p-3h | 2015-11-06 02:06 | 独り言 | Trackback | Comments(0)


<< 艶丸 お肉屋さんのラーメン家 >>