人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わったり変わらなかったり

「定食屋かつら」のために日光へ
3時間半かけ到着、しかしやってない!

定休日じゃないのに。特に張り紙もなく閉まっている。さすが田舎。

かつらを諦め、「定食屋けやき」へ!
しかし、店の外観やら位置が違う!
なんかガソスタになってるし。
隣に移転したみたいだけど、味は変わらず美味しかった!それだけで満足。
変わったり変わらなかったり_e0245053_21225037.jpg


揚げゆば饅頭かって、4時間かけて帰宅!
変わったり変わらなかったり_e0245053_21225119.jpg


いつまでも変わらないでほしい場所でした。


by p-3h | 2016-10-06 21:14 | 独り言 | Trackback | Comments(0)


<< GONINNサーガ 散歩 >>