ポスター巨匠と水玉おばさん展にいきました

ミシャ展と草間彌生展行ってきました。
チケット売り場30分、入場40分、売店レジ待ち40分などネズミランドなみの人混みでした。

草間彌生は正直あんまりピンとこなかったけど、美術展という空間として楽しかった。
スラブ叙事詩はとにかく圧倒。市民広場の天井画だったかな?それの人物がなどがファンタジーで良かった。

それよりも問題は昼飯。
美術館内のカフェはおばさんたちで満席。Googleマップで見つけた近くのラーメン屋(天鳳だったか)に向かったが、全然美味しくない。
腹が立ったので、サブウェイで口直し。

上野へハシゴしようかと思ってたけど、ここだけで1日使えました。
e0245053_19031743.jpg


[PR]
by p-3h | 2017-05-17 18:49 | 独り言 | Comments(0)


<< 塗り絵2 たまにはあるよねそんな事 >>