カテゴリ:イラスト( 20 )

闇つか病み

e0245053_12260032.jpg


自分で描いたはず…何コレ
怖いんだけど。
記憶のない絵ってヤバない。

[PR]
by p-3h | 2017-08-28 12:19 | イラスト | Comments(0)

塗り絵2

ビフォーアフターってことで
e0245053_22014398.jpg

e0245053_22014339.jpg

e0245053_22014455.jpg


[PR]
by p-3h | 2017-05-20 21:59 | イラスト | Comments(0)

ハロウィン

e0245053_16550200.jpg

河鍋暁斎の地獄太夫のオマージュ。
オマージュ?パロディ?まぁなんでもいい。
久々に着色まで手書きで仕上げたが、広い所を均一に塗るのがやはり難しい。
塗る色間違えるし、やはりデジタルにたよるか。




[PR]
by p-3h | 2015-10-31 16:54 | イラスト | Comments(0)

落書き

e0245053_23522816.jpg

e0245053_23522880.jpg


[PR]
by p-3h | 2015-06-24 23:51 | イラスト | Comments(0)

ナダル

e0245053_22151235.jpg

ラファエル・ナダル グラディエーター


気力が尽きて、下半身まで真っ裸ですが、ラファエル・ナダルです。
荒いですな。PC買い換えたい。
[PR]
by p-3h | 2014-12-04 22:15 | イラスト | Comments(0)

クリスマス

e0245053_0275044.jpg

12月なので描いてみました。

本当はアンさんで描こうかと思ったんですが、アンさん冬が似合わない。

つう事でこれです。
やっぱり配色むずかしい。

クリスマス。
なんで独り身には、こんなに詰まらないんでしょう。キライです。
[PR]
by p-3h | 2014-12-01 00:27 | イラスト | Comments(0)

アンナさん17

e0245053_1221355.jpg

アンナさん17

すっかり秋ですね。
という事で、[秋]描いてみました。

今回は背景もぼんやり、イメージしてから描きましたんで、すんなりでした。
が、やはり色は難しいですな。デジタル様様です。


なんだか、服の方が目立ってる感がありますが、最近行った美術展の影響丸出しです。
芸術の秋ということで。

製作時間 8時間くらい
[PR]
by p-3h | 2014-09-23 01:22 | イラスト | Comments(0)

アンナさん16

e0245053_318139.jpg

アンナさん16「紫陽花」です。

関東も梅雨入りと言うことで、紫陽花がテーマです。



イラストのアップも久しぶりなら、アンナさんも、かなりご無沙汰でした。

アンナさんシリーズを描き始めの頃は、白黒のただのトレースが、カラーになり、デフォルメし、創作する部分が多くなってきました。
それに伴って、製作にかかる時間も増え、ちょっとしんどい。


でもトレース自体は、手軽にカッコ良く描けて、満足感が得られていい感じ。

今回もぼやっとしたイメージで、描き始めてしまったので、背景やら配色悩みました。
配色を脳内でシミュレーション出来ればいいんですが…経験不足ですな。

次は完成図を具体的にしてからの、着手を心掛けます。
[PR]
by p-3h | 2014-06-07 03:18 | イラスト | Comments(0)

アヴェンタドール

e0245053_332182.jpg

アヴェンタドール

最近好きになりました。

車にはあまり興味ないですが、ランボルギーニだけは、なぜか好きです。


乗りたい。
[PR]
by p-3h | 2014-02-16 03:03 | イラスト | Comments(0)

アンナさん14

e0245053_12194879.jpg

アンナさん14です。

まぁ春なんでそんな感じです。
服やら髪の質感を色で出すのが課題ですな。
肌は割りと、ごまかせるようになってきたかと。


しかし元の画像めちゃ粗いのに、よくここまで出来た!と今回は自画自賛で。
元画像では、アンさんの背中側に何故か猫ひろしがいました。
作業時間:4時間くらい。
[PR]
by p-3h | 2013-03-30 12:19 | イラスト | Comments(0)