<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プレデター

プレデター

もう何度も観たけど、つい観ちゃうよね。
メタルギアの忍者を思い出したよ。

導入の雰囲気と、中盤以降が違うけど前半でキャラの区別や状況がわかりやすいね。

e0245053_00435820.jpg


[PR]
by p-3h | 2016-08-30 00:41 | 映画・舞台 | Comments(0)

Uターン

e0245053_21174135.jpg


自転車で走ってて、20メートルくらい通り過ぎたけど、どうしても気になってUターンして撮ってしまった。

なぜに原付の荷台に裸のラケットが??

近くに卓球場もないのに謎。
[PR]
by p-3h | 2016-08-13 21:14 | 独り言 | Comments(0)

わけわかめ

e0245053_21255821.jpg


南なんだか西なんだか、中ってなんだか
わけわかめ
[PR]
by p-3h | 2016-08-10 21:25 | 独り言 | Comments(0)

初高尾山

e0245053_20243455.jpg



6号経路よかった。
1号はいまいち。
温泉もあり「うかい鳥山」も素敵で満足。

しかし、ここで人生の岐路立たされるとは。
誰に相談したらいいんだろう。
[PR]
by p-3h | 2016-08-08 20:21 | 独り言 | Comments(0)

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ
e0245053_21304497.jpg



庵野節全開でした。
音楽もエヴァ過ぎる。

でもしっかり作りこんであって、見応え十分。
実際有事の際も、こんな風に政府周辺は動くのかなと、想像させられます。
画としても、かっこいい画が多く楽しめます。

専門用語が多く、パンフ買ってる人多かったです。つかDVD欲しい。
[PR]
by p-3h | 2016-08-07 19:35 | 映画・舞台 | Comments(0)

ピクセル

ピクセル
e0245053_21544443.jpg



冴えない男のサクセスですな。
つか友達が大統領ってのが、ある種サクセスっぽいけど。

内容のない娯楽作ですな。
神谷明久しぶりに聞いたよ。
[PR]
by p-3h | 2016-08-05 10:16 | 映画・舞台 | Comments(0)