<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

闇つか病み

e0245053_12260032.jpg


自分で描いたはず…何コレ
怖いんだけど。
記憶のない絵ってヤバない。

[PR]
by p-3h | 2017-08-28 12:19 | イラスト | Comments(0)

最近観たやつ

e0245053_12534840.jpg


ターザンREBORN
アクション?ドラマ?

ミュータントタートルズ
シュレッターが弱く見えるね。

虎影
意外とギャグで。

ジャングルブック
アニメ版はしらない。伊勢谷が声で聴くとイマイチ。

グースパンプス モンスターと秘密の書
原作全然しらんけど、楽しいね。

トランスフォーマー最後の騎士王
グレードダウン感がパナイ。一作目から世界を作ったキューブ探してたのに。

ヴィジット
M.N.シャノマンはどっかしら希望があって、そういう人なんだろうね。

ダークプレイス
C.セロンいいよね。

scoop
社会派サスペンスなのか?楽しいよね娯楽作だから。


最近映画観ても、感想が一行しか浮かばないんだよね。う〜ん。
[PR]
by p-3h | 2017-08-28 11:45 | 映画・舞台 | Comments(0)

西尾維新大辞展 深海展

西尾維新大辞展
最後にガイドブックが売ってましたが、それがあれば別に会場で観る必要なかったのでは?
まぁ会場に入らないと買えないんですが。

深海展
第四章から意外な展示内容でしたが、楽しめました。夏休みの自由研究目的の親子連れが多かったです。
e0245053_18584400.jpg



[PR]
by p-3h | 2017-08-07 18:52 | 独り言 | Comments(0)