Disney SAE

e0245053_17452184.jpg


[PR]
# by p-3h | 2016-12-27 19:44 | 独り言 | Comments(0)

休日

ローグ・ワン
うーん。LiveZONEDでみたけれど、うるさいだけという印象。重低音はいいけど、自分が大きい音が好きじゃないという事を知りました。
内容もいまひとつ。
ベーダーはかっこよかった。

やっぱ美味い。ラゾーナのハンバーグ屋よりこちらの方が好み。

映画の半券つかって、5%オフのサービスがあるけれど、8%オフにはならないのだろうか。
消費税が5%の時からあったサービスだと思うのだが、どうなのだろう。

e0245053_18342921.jpg

概ねいい休日でした。
お一人様という事をのぞけば


[PR]
# by p-3h | 2016-12-16 14:28 | 独り言 | Comments(0)

機動武闘伝Gガンダム

所々、作画がいい回があるね
ドモンの精神年齢が小学生で止まってるよね

台詞を繰り返し使う事で印象的にしてるよね
「五月蝿い!」
「オレはぁーやる!」
「だからお前はアホなのだぁ!」

要素に時代を感じるね
怒りのパワーで強くなる
でもさらに黄金になってパワーアップ
生物のような機械のデザイン
敵は自己再生できる
そして究極の進化を目指してる

e0245053_22062193.jpg


好きですよ
[PR]
# by p-3h | 2016-12-14 21:33 | 独り言 | Comments(0)

アダムスファミリー1-2

アダムスファミリー1-2

懐かしい
クリスティーナリッチが可愛い
アニキの吹替は青野武のイメージがあったけど、2からなんだね
e0245053_18135305.jpg


[PR]
# by p-3h | 2016-12-02 18:26 | 映画・舞台 | Comments(0)

ミュージアム

ミュージアム

原作知らず、観てみました。
泥臭い刑事を小栗旬が演じてます。

sowみたいなのは日本では出来なんでしょうな。
美味しいハンバーグが食べたいです。
e0245053_18140736.jpg


[PR]
# by p-3h | 2016-11-18 18:30 | 映画・舞台 | Comments(0)

スターウォーズ4-6

スターウォーズ4-6
いう事ない。
人によって色々な物がダブって見えるんじゃないかな。
私はドラゴンボールがダブって見えました。
e0245053_20075947.jpg


[PR]
# by p-3h | 2016-11-18 15:07 | 映画・舞台 | Comments(0)

珍遊記

珍遊記

原作覚えてないけど、まぁこんなもんだよね。
カンフー作りたいんだなってのは伝わった。
e0245053_11514763.jpg


[PR]
# by p-3h | 2016-11-18 15:01 | 映画・舞台 | Comments(0)

白雪姫殺人事件

白雪姫殺人事件

菜々緒が頑張ってた

プリズムって小説があったけどそんな感じ。主観や立場によって見え方も、建前と本音も違うよね。
e0245053_20120473.jpg


[PR]
# by p-3h | 2016-11-10 23:35 | 映画・舞台 | Comments(0)

フック

フック

こういう作品で人死を出す事ないよね
そこ以外は全年齢向けで素敵
e0245053_20045205.jpg


[PR]
# by p-3h | 2016-11-10 23:34 | 映画・舞台 | Comments(0)

築地

e0245053_20080043.jpg

新橋ー築地ー銀座
[PR]
# by p-3h | 2016-11-02 20:05 | 独り言 | Comments(0)

久々美術館

デトロイト美術館展、ダリ展

デトロイト展は点数も少ないし、あんまりグッと来なかった。
ダリやっぱいいです。ドンキホーテの挿絵が、めちゃめちゃ力強かった!
でも公式図録じゃ小さくしか載ってない!ので買いませんでした。
e0245053_18370533.jpg


謎のバルーンとか、変なストレッチ人とか、入選と金賞の違いが分からない盆栽とか、パスタ屋ドナとか上野は面白いですな。
e0245053_18420579.jpg

e0245053_18420598.jpg

e0245053_18420658.jpg


[PR]
# by p-3h | 2016-10-24 18:27 | 独り言 | Comments(0)

グラスホッパー

グラスホッパー

ゴールデンスランバー的な?
でも主人公は主人公じゃないじゃん。
段々、超人バトルになった戯言シリーズみたい。殺し屋たちが主人公だよね。最後の謎解きももはや鬱陶しい。
e0245053_21371291.jpg



[PR]
# by p-3h | 2016-10-24 10:20 | 映画・舞台 | Comments(0)

GONINNサーガ

GONINNサーガ

前作は皆んな死んで、今回は皆んな生きてる(笑)
あと乗せで纏めようとし過ぎじゃね?
e0245053_17281755.jpg


[PR]
# by p-3h | 2016-10-12 16:00 | 映画・舞台 | Comments(0)

変わったり変わらなかったり

「定食屋かつら」のために日光へ
3時間半かけ到着、しかしやってない!

定休日じゃないのに。特に張り紙もなく閉まっている。さすが田舎。

かつらを諦め、「定食屋けやき」へ!
しかし、店の外観やら位置が違う!
なんかガソスタになってるし。
隣に移転したみたいだけど、味は変わらず美味しかった!それだけで満足。
e0245053_21225037.jpg


揚げゆば饅頭かって、4時間かけて帰宅!
e0245053_21225119.jpg


いつまでも変わらないでほしい場所でした。


[PR]
# by p-3h | 2016-10-06 21:14 | 独り言 | Comments(0)

散歩

車両を修理に出して(俺が壊したんじゃない)帰りは、徒歩と電車。

まったり駅まで散歩。

スカイフィッシュみたいな塔
ほとんど定休日
許可とってないであろうシャッター
なんだか可愛らしい駅名

e0245053_21142998.jpg

などなどちょっと楽しい散歩でした。

[PR]
# by p-3h | 2016-10-04 20:10 | 独り言 | Comments(0)

GONIN

GONIN

椎名桔平の金髪が面白い。
若い鶴見辰吾もかっこいい。

金の為にやったけど、皆んな金以外の大切なものを無くしちゃう、金以外に大切なものを皆んな持ってる、って話にみました。

皆んな、ビジュアル的にもキャラが立っててグッド。
北野武の殺し屋のスエットとか、おもろ。

e0245053_10515343.jpg


[PR]
# by p-3h | 2016-10-03 09:58 | 映画・舞台 | Comments(0)

ビッグゲーム

ビッグゲーム

アクションじゃなくファンタジーですな。
しかも対象年齢低めの。

画が妙にカッコつけてる感
FBI?のじじいが、いいキャラ(悪役だけど)

にしても少年ブサイクだよね
e0245053_21522981.jpg


[PR]
# by p-3h | 2016-09-14 21:50 | 映画・舞台 | Comments(0)

これ

e0245053_22210625.jpg


他人の家でこれを見た時
アダルトグッズだと思いました。

[PR]
# by p-3h | 2016-09-04 22:20 | 独り言 | Comments(0)

ギャラクシー街道

ギャラクシー街道

西川さん歌上手いなぁ。
しか感想がない。

e0245053_21250705.jpg


[PR]
# by p-3h | 2016-09-04 21:05 | 映画・舞台 | Comments(0)

ドラ焼き

e0245053_11532099.jpg



平地にあるのに、ドラ焼きがパンパンなんですけど。

e0245053_11532124.jpg

賞味期限を守って冷蔵庫に。
[PR]
# by p-3h | 2016-09-04 11:51 | 独り言 | Comments(0)