人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョジョ×西尾維新!!

ジョジョ×西尾維新!!_e0245053_295193.jpg

西尾維新がジョジョを書く!!
聞いた時からワクワクしてたけど、待ちに待った日が来ましたよ


内容がDIOの手記という事で、第三部をおさらいする為に、文庫版のBOXを買って復習!

ついでに「恥知らずのパープルヘイズ」と「THE BOOK」も購入!


完全にジョジョ漬け!!


気になる内容は、DIOという人物をよく考えてあるなという印象。
読み始めは考えなかったが、第三部でのDIOの最期は周知の事実。
そこに小説として、どんな結末を持ってくるのか??といくつか予想をたてが、予想外の仕掛けに!!
そこを突いてくるか!?さすがジョジョファン!!って感じです。


後書きでも言ってましたが、西尾維新らしさはなく、ただただDIOに徹した作品でした。
by p-3h | 2011-12-23 02:09 | マンガ・小説 | Trackback | Comments(0)


<< 恥知らずのパープルヘイズ 月並みだけど、変わらない物はな... >>