人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光

日光_e0245053_10134096.jpg

御忍び?で日光に行ってきました。


白根に行こうと思っていたのですが、生憎の天気に高山登山に変更。


G級のグレードダウンですが、久々の山歩きに身体はバテバテ。

展望はききませんでしたが、色とりどりのキノコ祭りに眼福でした。


ガスと雨だった空も、北戦場に着く頃には晴れ間も見え、日射しは暑いくらいに。



白根設定だったので、歩き始めが5時、11時にはいろはを下りました。



中々良い行楽だったなと思いきや、
小休止に寄ったSAで、「さぁ出発」とキーを捻ってもエンジンがかからない…
なんど捻っても、かからない。


バッテリーが上がってしまった!

開いたボンネットを前に困惑する私達に、隣に停まっていたおじさんが、救いの手を!!

「車のバッテリー同士を繋げば治る」と!

しかし、おじさんの車はハイブリッドカーだった!!!環境配慮!!




結局、騒ぎを聞いたベンツに乗った別のおじさんが助けてくれた。

ベンツおじさん、エコカーおじさんどっちもありがとう。
by p-3h | 2012-09-24 10:13 | 独り言 | Trackback | Comments(0)


<< トライアングル ディスティニ... ゴールデンスランバー >>