人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIME/タイム

設定はいい。
多分みなさん最初にいう感想ですね。この後の感想は、面白い/詰まらない、両方あるようですが…

私は、タイトル通り?時間が長く感じられました。
時間を監視してたけど、個人の間でやり取り自由なのに、どうやって窃盗かどうか分かるんだ?モヤモヤが残る疑問です。

25歳を過ぎて時計が動きだす時に、衝撃があるって所が細かいですがいい設定です。

25歳で見た目が変わらなかったら年の差婚、近親相姦が増えそう。芸能業界は入れ替わりが、なくなりそうですな。

母と走りあうのはいいシーンでした。ラスト、ヒロインとの伏線にもなっていて作りはいいと思います。

ヒロインが人気らしいですが、ケバくて好みじゃないですな。吹替えで観たせいかもしれません。

アクションかと思って吹替えで観たんですが、ヒロインの声優が下手くそだったので失敗しました。かと言って字幕で見直す気にもならないですが。

キリアン・マーフィーが好きじゃないんです。悪役の卑怯なタイプのイメージがあって好きになれず、今回の役も、人間としては割りといい人だったかと思うんですが、好きにれませんでした。


設定が実社会に対する皮肉みたいなものを含んでいたので、主人公には社会の仕組みをブチ壊すくらいの活躍が欲しかったです。
by p-3h | 2013-03-31 03:44 | 映画・舞台 | Trackback | Comments(0)


<< Pina/ピナ・バウシュ踊り続... アンナさん14 >>