人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながり自然農園

つながり自然農園_e0245053_22154497.jpg

以前ブログ内でも紹介した、色々あって農業を始めた友人(http://mblog.excite.co.jp/user/hffffffffh/entry/detail/?id=18308168)
彼の農園から野菜を頂きました!

無農薬で作られ、美味しいさだけじゃなく、「環境に優しい」という価値を持った野菜たちです。

野菜ごとのキャラがパッケージになってます。これから出荷する種類も増えていくそう。それら全てがキャラになってます。


大学院生の協力を得て、田んぼ畑の周辺にどれくらい、生物がいるのかを、具体的に数値化していくそうです。
生き物が多くいるという事は、それだけ環境に優しいという事。


生き物の多さは、数じゃなく種類。色んな生き物がいる事で、野菜も美味しくなるんだって。

農協などで画一的に量産される野菜と違うので、単価は高いけど味が濃くて美味しいです!


環境に優しい農業、興味のある方はぜひ↓

つながり自然農園 磯村 聡

で検索してみてください。
by p-3h | 2013-05-25 07:02 | 独り言 | Trackback | Comments(0)


<< 荒川アンダーザブリッジ ショムニ >>