人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超高速 参勤交代

超高速 参勤交代

色んな意味で思い出深い作品です。
去年の5月頃公開していたのですが、当時付き合っていた彼女に、この映画が観たいと言われ時間も指定されデートの約束。
所が当日彼女が遅刻、1時間遅れると。5月とは言え暑い日でした。…まぁ遅刻は仕方ないと、先にチケットを取っておこうと劇場に行くも、その時間にそもそも映画がやっておらず。

流石に頭にきて、そのまま帰りました。
これがきっかけで別れる事になり、結局映画を観る事はありませんでした。

映画自体はコメディだけかと思いきや、意外とマジな殺陣もあり、ワイヤーアクションはイマイチですが楽しめました。
分かり易い悪役と、人望のある上司、知恵者、切れ者、腕の立つ奴、裏切りからの信頼、セリフの天丼、冒頭の伏線(主人公の人柄エピソード)が終盤のピンチを救うなどなど、面白い要素がありました。
超高速 参勤交代_e0245053_05343262.jpg


by p-3h | 2015-09-15 00:28 | 映画・舞台 | Trackback | Comments(0)


<< 木曽駒ヶ岳 GANDM展 >>